[QUAKE:1652] Re: MAP作成者に発表の場を

ども、ごーいち です。

AHAさんが既に自作マップ用のサーバーを
用意して下さっていまして、稼動しております。
QuakeWorldのサーバーです。

で、どこのマスターサーバーにも登録されていないので、
とりあえずアドレスのみ報告しておきます。

    202.218.50.25:28600

とりあえず混乱を避けるという意味で、
サーバーの巡回ルートの設定のあたりを
AHAさんから依頼されてお引き受けしました。

で、練習がてら、私のマップをいくつか見繕って
登録しておきましたので、一応入って遊べます。

で、サーバーに載せたい自作マップの件なんですが・・・。

まず、対戦する人がマップを入手する手段ですが、
Tri6のftpサーバーにディレクトリを決めて、
作者の方にアップロードしてもらって、
そこから対戦する人にはダウンロードしてもらっては
どうかと思ってます。

あと、あんまりひどいマップを登録してもしょうがないので、
そこの判断はサーバー管理者のAHAさんにお願いしようかと。

対戦サーバーへの.BSPファイルのアップロードと
サーバーの巡回ルートの設定の方は私がやらせていただきます。

おおざっぱにはこんな感じでどうかと思いますが、
どんなもんでしょう?

あとは、マップを登録したい人のご意見待ちって
とこですね。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                     hiratuka@mtci.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/