[QUAKE:1651] QuArKで質問です。

QuArK 少し使ってみました。そこで質問です。
・レジストしてない時の制限はどのようなものがありますか。
・レジストするのにクレジットカードが必要ですか?
ってことです。

一つ作ってみた(2〜4人用でGL専用)のですが、サンダーやグレネイドなどが
使えない、使える物体数に制限がある、ってのに気づいたのでレジストしたいと
思ったので。

DeathMatchMakerのDEMOバージョンも使ってみましたが、どちらがいいかと聞かれ
ると悩んでしまいます。
DMMakerは基本パーツ(街灯や小部屋、椅子、机など)があるので結構楽に凝った
物ができますがそれ以外を作るとなると大変になってきそうでした。
製品版を使ってないので何ともいえませんがね。

ではでは

I POOH[QWJ] Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp。