[QUAKE:1650] Re: MAP作成者に発表の場を

 現在テストとして3rdサーバーをたてているんですが、これは

これはQUAKE2が出た時に、すみやかに対応するためにです。

いちおう、物理的に、サーバーだけは用意しておく、という。

 で、いまテストでヘクセン2がのデスマッチなんだけど、なんで

ヘクセン2かよくわからない。人気もないようだし。それなら、

ノーマルサーバーを増やしたほうが喜ぶ人が多いような気も。

3rdサーバーを、そういうイベントやテストに使いたいです。

だから('')//の人に言ってください。閑古鳥が鳴いているようなサーバー

たてるくらいだったら、やりたい事がある人の希望にそえるような

ことをするべきだと。というか('')//が、たいしてサーバー管理する

気がないなら、AHAさんが、こちらもいじれるようにしてもいいと

おもいます。

曽根