[QUAKE:1642] MAP作成者に発表の場を

 25鯖を置かせてもらって発表の場としているおかげで、CTF改も自由にいじ
れて、また、ソレナリに楽しんでくれてる人もいるようで2重の意味で励みになっ
ているワタシ。
 ふと思えば、かなり苦労が多い割に、MAP作成者には相応の発表の場がないん
じゃないか・・・と。

 で、「オリジナルMAPの発表の場としてのサーバを立てたらどうかな?」と考
えたんだけど、どーでしょね?

 やることは、広報と、QWサーバ設定と、25サーバへのBSPファイルのup
loadかな。

 広報は大概の人が僕より上手な筈だから、独自にやった方が良いでしょう(笑)
 QWサーバ設定は、巡回部分を書く程度(テキストエディタでカット&ペーストが
つかえりゃできます)で、動作監視してQWサーバが落ちた場合自動再起動とかそー
ゆーのはこっちでやります。
 BSPファイルのuploadも、巡回設定も、アカウント発行するんでftp
でuploadしてくれればおっけー。

 「発表の場ほしー」て人はレスポンスよろしゅ。