[QUAKE:1641] 入会しました。

皆さん、初めまして。
としくん です。
よろしくお願いします。

昔買ったDOS/V USERとうい雑誌についていた「QUAKE」
 (DOS版で英語でシェアウエア)を最近やりはじめました。
 モデムで対戦もできるらしいけど、方法がよく分からないので
このメーリングリストに参加しようと思いました。

それにしても、思うようにキャラが動きません。
デモのように動けたらいいな〜と思いました。
ちなみに、キーボードオンリーでカスタマイズしてやってます。
#ジョイパッドを試したけど、うまく設定できないのだ。

ということで、よろしくね。