[QUAKE:1640] qwへの参加方法について

こんばんわ、まゆげ小僧と言います。
QWへ参加したいのですが、サーバーに接続すると

HOST_ENDGAME:SERVER RETURNED VERSION 25,NOT 24

と表示されて接続できません。
baronさんのホームページで最低限必要なものはダウ
ンロードしたのですが、どこか設定が悪いのでしょ
うか?
QUAKEは製品版で現在1.07です。
QSPYは5.3です。

よろしくご指導の程、お願いします。