[QUAKE:1644] Re: MAP作成者に発表の場を

On Tue, 23 Sep 97 10:48:55 JST
"ando yukihiro" <aha@st.rim.or.jp> wrote:

>  ふと思えば、かなり苦労が多い割に、MAP作成者には相応の発表の場がないん
> じゃないか・・・と。
>
>  で、「オリジナルMAPの発表の場としてのサーバを立てたらどうかな?」と考
> えたんだけど、どーでしょね?

確かに発表の場は欲しい
一人用ならまだしも対戦用のマップはLANくらいしか
やれるところがないからこんなサーバーはありがたい

ごーいちさんは人数が少ないとつまらないと
心配していました
では逆の場合は?
もし、参加人数が結構多かったら・・・・
あくまで「もし」ですが
サーバーの事は良く知らないので
どんなもんだいが出るかは分かりませんが
DOOMのマップの数はすごかったので
それを考えると参加者が少ないってのは
あんまりないような気もします

って、これも気を回しすぎですかね?

僕としてはこんなサーバーは大歓迎!

Name : nobu!
E-Mail : nobuyuki@ceres.dti.ne.jp