[QUAKE:1645] ロケットアリーナオンライン大会のお知らせ

 このたびbaronさんが主催される(でいいのか?爆)
Rocket Arena module を使用したオンラインの大会
が開催されます、詳しくは

http://users.jp.tri6.net/~baron/match/arena_tournament.htm

をご覧ください

 補足としてロケットアリーナはQuakeのmoduleで
4人1組で延々とタイマンを繰り返し勝ったものだけ
戦い続けるというちょっと変わったmoduleです
 大会に参加を希望して、且つこのmoduleで遊んだ
経験のないかたはさきにクライアントをセットアップして
現在稼働中の国内サーバ

IP         202.218.50.25
PORT    27500

 へいって練習してみたください、あとQuakeWorld
の参加手順等は主催者側では基本的にサポートしま
せん、参加の申し込みは、上のHPの主催者に直接
MailしてくださいMLに流さないようにお願いします
(私あてに出していただいた場合は転送します)

 日本で数少ない(ちょっと悲しい)オンライン大会
ですのでぜひみなさん参加して盛り上げましょう

いきなりの長文失礼いたしましたm(_ _)m

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si