[QUAKE:1653] Re: QuArKで質問です。

こんばんは、ごーいち です。

| ・レジストしてない時の制限はどのようなものがありますか。

特に何もないはずですが?

| ・レジストするのにクレジットカードが必要ですか?

必要ないです。
郵送で$20送れって書いてあります。
自分の国の通貨で$20相当額を送っても可とも
書いてあります。
私は、千円冊2枚送って、それでOKでした。

変わったのは、自分の名前が出るようになっただけです。

QuArK の作者は趣味でやってるようで、
ほとんど全然商売っ気がないです。
少しの人が送金してくれればそれで良いってな事が
書いてあったんで、送らなくてもあまり
問題はないようですが。

| 一つ作ってみた(2〜4人用でGL専用)のですが、サンダーやグレネイドなどが
| 使えない、使える物体数に制限がある、ってのに気づいたのでレジストしたいと
| 思ったので。

あれ? 使えるはずですけどねえ。
私がレジストした後に変わったのかなあ?

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                     hiratuka@mtci.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/