[QUAKE:1654] Re: QuArKで質問です。

こんばんわ。川瀬@中部大学院です。

<199709241453.XAA24734@mail.ca2.so-net.or.jp>の記事において
hiratuka@ca2.so-net.or.jpさんは書きました。

実は私はまだレジストしていませんが、
特にそんな制限は無いと思いますよ。

どういう状況なのかはよく分かりませんが、
何か他の原因ではないでしょうか?

/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp