[QUAKE:508] Re: Re[2]: Entranceの屋根に上がる!

        NITARIS です.

> NITARISさん、こんばんは(^.^)。
> どうもすみません、お名前が NITARI5か8か、それともSなのか判断出来なかった(笑)
> もので。

        ……があーん. (笑)

>   デモは、QUAKEのコンソールから"RECORD <demoの名前> <mapの名前>"と入力(<
>   >は省く)すれば録画できます。たとえば "RECORD NECO E1M1"ですね。
>   適当なところでコンソールから "PLAYDEMO <demoの名前>"と入力すれば、それ
>   までのプレイ内容が再生できます。

        ありがとうございます.
        へえ, 標準でできるんですね. 知りませんでした.
        で, さっそく start のマップの人間ロケットを録りました.
        これは楽しいですねー. (笑)

        このデモ, どなたか欲しいかたおられますか? (^^;)

                                                        Saito/Nitaris