[QUAKE:502] Entranceの屋根に上がる!

MLの皆様、あけましておめでとうございます(^.^)。

さっきmb4サーバーで対戦した方に、面白い技を教えてもらいました。
Entranceのマップの、屋根の上に登ってしまうのです。
(ここの方ならご存知でしょうが ^^;)

Red armorと+100 healthと Quad を取って、ロケットランチャーを持って"normal"
ルートのとばくちに立ち、真下を向いてロケット一発! するとかき消すように姿
が見えなくなって、屋根の上に立っているのでした。(立つ位置によって下から
見えるところもあります)

対戦の後でチャレンジしてみたんですが、どうしても出来ません(^^;)。デモが取
れたらアップしようと思ったのに〜>他力本願

QUAKEでロケットジャンプを利用した技は初めて知りました。Secret攻略に
こういう技を利用する必要がないせいで、あまりポピュラーじゃないのかも。
他にこういうことが出来る場所はありますか?

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>