[QUAKE:511] Re[2]: Re[2]: mb4 neco san doumo!

整理してくださってありがとうございます>山岡さん
私がmb4とVision Onlineをごっちゃにしてしまったんですね。すみません^^;。

#####  Yoko Nagasawa  #####  | SGQ02611@niftyserve.or.jp
#####  Osaka, JAPAN   #####  | neco@cyberoz.net