[QUAKE:512] Re: nogyさんのデモの感想

Kazuo Nakata <n-kaz@nsknet.or.jp> さんは書きました:
>KAZです
>
>みなさんこんにちは m(..)m
>
>ほのぼのコースのnogyさんのデモ見せて頂きました
># 飲んでる時のほうが上手い[ 失礼 m(..)m ]のでは?
>
>全体を通して,DOOMERだな(^^; という感じです
># マウスの振りは完璧ですし,ジャンプしないですね・・・
>
>自分もDOOM上がりですが,DOOMERは生き長らえる事より倒す事を最優先します
># DOOMは体力回復=生まれ変わり(^^;ですからね・・・
>
>nogyさんも体力回復等には目もくれずにばく進ですね(^^;
> [...]

  や、どうもどうも、nogyです。
マウスの振り向きが、かなりいい加減だったし(ロケットが狙ってもいない
場所に当たってる)、壁に引っかかったりと、デモと言えるようなものでは
ないのです。普段の対戦と同じレベルのものです(^^;

  常連さんには既知のマップ特有のテクニックの紹介デモにしようと思って、
撮りました。通常のデスマッチでは、ちゃんとアーマーやヘルス等を巡回コ
ースに入れて細めに回復させてます(^^)

#最近CTFばっかりやってるので、デスマッチは正直言って辛いです。
#CTFでは対戦よりキャンパーの技術だけは向上しました(^^;

  すごいぜコースですが、KAZさんのデモ拝見させていただきましたが、
「すごいぜ」ですねぇー。私もやるとしたら「QUAD+ROCKET」以外考えられ
ないので、何か似たような物になってしまいます。

#全然関係ない話ですが、クランってダブって入っても構わないのかなぁー
#他にも入ったら、何か言われちゃうかな(^^?IRCネタですね。

nogy@魔人軍団    nogy@kt.rim.or.jp
                  HCA01212@niftyserve.or.jp