[QUAKE:507] nogyさんのデモの感想

KAZです

みなさんこんにちは m(..)m

ほのぼのコースのnogyさんのデモ見せて頂きました
# 飲んでる時のほうが上手い[ 失礼 m(..)m ]のでは?

全体を通して,DOOMERだな(^^; という感じです
# マウスの振りは完璧ですし,ジャンプしないですね・・・

自分もDOOM上がりですが,DOOMERは生き長らえる事より倒す事を最優先します
# DOOMは体力回復=生まれ変わり(^^;ですからね・・・

nogyさんも体力回復等には目もくれずにばく進ですね(^^;
# さらにショットの撃ち方も,DOOM2のC-SHOTの撃ち方(至近距離で1発)
# その物です

さて戦術でおいしかったのは,
1.スタート地点のエレベータを降ろしてから飛び降りる
  > 狙い撃ち防止ですね!<これは頂き v(^^;

2.グレネードランチャーの壁打ち
  > 今までなぜ下からパイナップルが飛んでくるのか分からなかったけど
    これで分かりました(^^;

自分が知らなかった事
1.クワッドダメージのあるところへ逆から入る方法
  > 柱のマークを打つと登れるんですね(^^;

では次は,すごいぜコースを見せてくださいね

また他の皆さんもどんどんアップしてくださいね!

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp