[QUAKE:506] Re[2]: Entranceの屋根に上がる!

NITARISさん、こんばんは(^.^)。
どうもすみません、お名前が NITARI5か8か、それともSなのか判断出来なかった(笑)
もので。

  お、こっちはやってみたら簡単に出来ました(^.^)。ちょっと足場が悪いけど、
  面白いですね。
  (高いところ登るの好きなんです<馬鹿)

  デモは、QUAKEのコンソールから"RECORD <demoの名前> <mapの名前>"と入力(<
  >は省く)すれば録画できます。たとえば "RECORD NECO E1M1"ですね。
  適当なところでコンソールから "PLAYDEMO <demoの名前>"と入力すれば、それ
  までのプレイ内容が再生できます。

  こういうデモファイルを置いてあるようなサイトありますか?>ALL
  トリッキーなのがあったら見てみたいです。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>