[QUAKE:505] Re: Entranceの屋根に上がる!

        えーと……ここの ML でははじめまして, かな?
        NITARIS です.

>さっきmb4サーバーで対戦した方に、面白い技を教えてもらいました。
>Entranceのマップの、屋根の上に登ってしまうのです。

        それは私です. :-)

        Quad Damage + Rocket の人間ロケットで上がれるところは他にもた
        くさんありますが, ほとんどが上っても仕方のないところです.

>他にこういうことが出来る場所はありますか?

        e1m6 の EXIT の部屋の壁には同様にして Quad Damage 不要で上れ
        ます. そこから見下ろして黄アーマー + スーパーネイルガンを取り
        に来たプレイヤーをロケットで狙い撃ちできます.
        多分, イヤがられます. (^^;)

        ところで, デモを録るのってどうすればいいんですか? < FAQ?

                                                        Saito/Nitaris