[QUAKE:504] Re: Re[2]: mb4 neco san doumo!

どうも、あけましておめでとうございます。

なかです。

先日、返事をお送りしたのですが、うまく届いてないのでもう一度書きます(笑)

mb4というサーバーは、サイバーオズネットというISPのサーバーです。
ちなみに、私は、そこで働いています。

宣伝になってしまいますが、原宿のサイバーネットカフェでもQUAKEが遊べます。
一月中に、一度、QUAKE大会を行う予定がありますので、お近くの方は
ぜひ参加してください。(笑)

Yoko Nagasawa <n-yoko@psn.or.jp> さんは書きました:
>mb4サーバに相当するIPアドレスの、管理者だろう方(davidc@APNIC.NET)にメール
>したところ、先ほどご本人からご返答頂きました。「APNIC does not run quake」
>だそうです。
>
>しまった、ひょっとしてサーバ管理者の許可を取ってない闇サーバかも?余計な事
>したかな。無くなったら私のせいですぅ(笑)。

         (株)エスコット ネットワーク部
                             中沢 崇
                      TEL    03-3423-7407
                      FAX    03-3423-7422
                      E-mail takashin@escot.co.jp
                      URL    http://www.cyberoz.net/naka/