[QUAKE:503] Re[2]: mb4 neco san doumo!

mb4サーバに相当するIPアドレスの、管理者だろう方(davidc@APNIC.NET)にメール
したところ、先ほどご本人からご返答頂きました。「APNIC does not run quake」
だそうです。

しまった、ひょっとしてサーバ管理者の許可を取ってない闇サーバかも?余計な事
したかな。無くなったら私のせいですぅ(笑)。

At [Wed, 1 Jan 97 20:00:26 JST]
Yoko Nagasawa <n-yoko@psn.or.jp> wrote:

> [...]

#QUAKEはゲームの名前ですって書かなかったけど、一応判ってくださったようで(^^;。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>