[QUAKE:501] Re: mb4 neco san doumo!

あけましておめでとうございます(^.^)。

ははは、やっぱりexaさんちでよくお目にかかるnaoさんでしたか。
mb4は時々「誰かこないかなー」と思いながら待っていたりします。

nao>>   でもwind tunnelは面白かったですね、あそこでの対戦はスタン
nao>> ドアロンplay時からやってみたかったんです。時にはepisode1
 そうそう、水中戦に空中戦(笑)。ちょっとマップが広すぎるけど、あれ8人くら
 いでやったらもっと面白いでしょうね。

nao>>  ところであのserverはTri−6のHPで見たのですが、管理者は
nao>> 何処の方なのでしょうか?
 ついこの間こちらで調べていただきまして、香港のVOL-NETというサーバーだそ
 うです。ただ管理者は日本の国連大学の方(?)のようなので、そちらに
 「No exitにするか、Time limit設定して頂けませんか?」と拙い英語でメール
 しました(笑)。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>