[QUAKE:500] mb4 neco san doumo!

  31日と1月1日にMLからのメールが来ていないのですが誰も
投稿されてないのでしょうか?それとも私の諸環境がおかしい
のかな?
  1月1日16:00ごろmb4(202.239.230.15)にてNECOさんお世話
になりました。ちと実力差ありすぎでしたね(; ;)でもstartのsercret
等教わってありがとうございました(^ ^ また会ったらよろしく(^ ^
  でもwind tunnelは面白かったですね、あそこでの対戦はスタン
ドアロンplay時からやってみたかったんです。時にはepisode1
以外のmapもやりたいしな〜mb4はPing大阪から179位でExa
さんの次に良いのでもっとメジャーにならんかな。
  ところであのserverはTri−6のHPで見たのですが、管理者は
何処の方なのでしょうか?
  取り留めなくてすいませんが、皆さん今年もよろしく

年越しにHIGH−ROLLERさんと対戦できて舞い上がってる
Naoでした。(^ ^

Nao
Naoyuki Isimoto
osaka
e-mail: nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp