[QUAKE:499] A Happy new year!

 Quake MLの皆様、あけましておめでとうございます(^。^)。
 今年もどうぞよろしくお付き合いください。

 今年は(足捻挫したもんで)家でのんびりお正月ですが、今日の午前0時頃は
 QuakeManiaもCTFもすごかったですね。混んでて(?)入れなかったもの。

 ところで『RPBOTを使ったデモ大会』、今のところkazさんの24fragがトップです。
 デモ見せていただきましたが、くいくいっと上下に視点を振ってのミサイル攻撃
 が気持ち良いくらい決まります(^.^)。

 私はやっと16fragですが、とにかく接近戦に持ち込まれたら勝ち目無いってこと
 が最近わかりました(笑)。

 #打倒!kaz(無理だって)
 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>