[QUAKE:498] IPX-Play

みなさん、あけましておめでとうございます。Haltです。

正月休みに皆のマシンを集めてQuakeを遊んでしまおう。と企画したまでは
よかったのだけど、上手くIPXでつなぐことができません。

前にも同じような質問を見たことがありますが、これと言った解決方法がなかっ
たような気がします。

4台つなぎ、全部がLOCALSEACHでホストを見つけることはできるのですが、入ろ
うとするとSEACH画面に戻されたり、コマント゛ラインでとまってしまったりする状況で
す。レスポンスが無いといってはねられることもしばしば...。

3台までは入れたことがあるのですが、4台目がどうしてもつながりません。

もう1台つないでサーバーを作った方がいいのでしょうか?(ちょっと難しいけ
ど。)

なにか有効な手段を知っている人がいれば教えてください。

e-mail halt@yk.rim.or.jp
       halt@nn.iij4u.or.jp
Yasunari Akiyama           (Halt)