[QUAKE:510] Re: Re[2]: mb4 neco san doumo!

 APNIC.NETは、アジアパシフィックNICのことです。ちなみに、JPNIC
は日本のNICですね。つまり、ネットワークを管理している組織の名称であ
って、アジア圏のネットワークを管理してるのがAPNICです。

 で、実際どこがQuakeサーバーを運営しているかと言うと、Vision Network
Limitedという香港のISPが管理してるようです。ただし、これはmb4の話ではな
く、以前質問があった202.88.0.188のQuakeサーバーのことです。

 mb4は、中沢氏がレスしてるように、サイバーオズネットが管理しています。
管理担当者はレスした本人の中沢氏です。mb4への要望は中沢氏にメールすれば
いいです。そうだよね?>中沢氏

 情報が交錯しているようなので整理しますが、APNICの話の始まりは、
QUAKE:484のまるねこさんの発言で、QUAKE:485,487,489,492と続いています。

 山岡

Yoko Nagasawa <n-yoko@psn.or.jp> さんは書きました: