[QUAKE:526] Re: Re[2]: mb4 neco san doumo!

  ありがとうございます。早速成人の日あたりに行って参ります。

Takashi Nakazawa <takashin@cyberoz.net> さんは書きました:

    広田 知也
yam@exa.co.jp
goga@tky.threewebnet.or.jp