[QUAKE:525] Re: MY HOME PAGE

みなさん、あけましておめでとうございます。
Zarakiです。

最近は寒さのせいか、1時間も戦っていると指先の感覚がなくなってきます。
(感覚があっても弱いですけど)
旗取りですぐに消えてしまってもご容赦下さい。

> ども、ごーいち です。
> 自分で作ったマップ公開用のホームページを作成しました。

さっそく遊ばせていただきました。
RPBOT相手でしたが、おもしろかったです。特にDarksideがお気に入りです。

私もQuakeのレベルを作ってみたいと思っているのですが、エディタの種類がたくさ
んあって、
どれを選んだものかもわかりません。
以前THRED(AFTER SHOCK
におまけでついてた)を動かしてみたのですが、使い方がよくわかりませんでした
。
どのエディタがおすすめでしょうか?>ごーいちさん

シングルレベルなどもぜひ作って欲しいと思っています。
では、また戦場で。

Zaraki
zarki@tky.threewebnet.or.jp
VYF00776@niftyserve.or.jp