[QUAKE:520] Re: Re[2]: mb4 neco san doumo!

なかです。

>  あ、そのお店、一度参りたいと思います。よろしかったら所在地、営業時間
>などをお知らせ願えないものでしょうか。唐突なレスポンスで失礼かとは存じ
>ますが、よろしくお願いします。

	場所は、原宿駅から徒歩10分ほどのところです。
	地図は、www.cberoz.net/cnc/info/jindex.htmlの一番下にあります。
	営業時間は、12:00〜22:00までで、年中無休となっております。

	まだまだ、ゲームをされてるお客さんは少ないのですがぜひ一度ご来店下さい。

         (株)エスコット ネットワーク部
                             中沢 崇
                      TEL    03-3423-7407
                      FAX    03-3423-7422
                      E-mail takashin@escot.co.jp
                      URL    http://www.cyberoz.net/naka/