[QUAKE:521] Re: デモアップありがとうございました

shoです。

edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) さんwrote:
>edsf@風邪ひき中 (--; です。

 ちゃんと寝てますか?:-)

>さすがに優勝者、見ごたえありました!
>上からのロケットの狙い撃ちなど参考になりました。(^^)

 でも、あそこなら安全だと思ったらおお間違いで、下からロケットで狙
われることもあります(まったく、人間じゃないのが相手だと……)。

>やはり、FRAGを稼ぐためには、Quad+ロケットですね。
>Quadが効いてるうちにBotが固まって出現してくれるとおいしいのですが。v(^^;

 BOTの数を8くらいに増やすといけるかも知れませんね。もちろん死ぬ確
率も増えますけど。

>・・・・・と言いつつ、KAZさんのデモ見るまでは、Quadの取り方が分からず、
>あそこにもロケットがあるとは知らなかった私です。(^^;;

 それで14FRAGSもいけるんだからすごいと思います。私はロケットなし
に10FRAGS出せる自信がないです(笑)。

>やはり、shoさんたち上級者でも30FRAG、40FRAGは無理ですかね? (^^;
>デモを撮る直前にRPBOTを起動し直して、AIをクリアしても。v(^^;;

 いちおう、1回撮るたびにQuake自体を再起動してます(autoexec.cfgに
設定を全部書いちゃったので)。あれより賢かったら勝負になりませんわ、
ほんま。

------
(c)SHO / ただただし@神奈川県相模原市
mailto:sho@can.bekkoame.or.jp