[QUAKE:519] RE: [QUAKE:518] デモアップありがとうございました

edsf@風邪ひき中 (--; です。

>  うーん、じゃあedsfを顔を立てるために:-) アップしておきました。2
> 〜3回死んじゃってるので、たいして「すごく」ないのが恥ずかしいっす。
> 御高評いただけると幸いです >all

ありがとうございました。m(..)m
アップしていただいて、すごく嬉しいです。(;.;)ウルウル

さすがに優勝者、見ごたえありました!
上からのロケットの狙い撃ちなど参考になりました。(^^)
やはり、FRAGを稼ぐためには、Quad+ロケットですね。
Quadが効いてるうちにBotが固まって出現してくれるとおいしいのですが。v(^^;
・・・・・と言いつつ、KAZさんのデモ見るまでは、Quadの取り方が分からず、
あそこにもロケットがあるとは知らなかった私です。(^^;;

sho23.txtより、
| KAZさんの24FRAGSを越えようと頑張りましたが、なかなかいいタイミングでBOT
|が出てきてくれず、このあたりが限界です。数を稼ぐためだけのPLAYなので、あ
ま
|りきれいじゃないですね。もっとスマートなデモも撮ってみたいものです。

やはり、shoさんたち上級者でも30FRAG、40FRAGは無理ですかね? (^^;
デモを撮る直前にRPBOTを起動し直して、AIをクリアしても。v(^^;;

味のなるデモを撮るためには、Quad (& ロケット) のないMAPがいいかも
知れませんね。(^^;

P.S.   以前、IRCで誰か(ZEROさんだったかな?)に、「RPBOTを終了させても、
      賢くなったAIは保存されるみたいです。」と言った憶えがあるのですが、
      ウソでした。ごめんなさい。m(..)m

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp