[QUAKE:518] Re: nogyさんのデモの感想

shoです。

edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) さんwrote:
>ううー、恐れていたことが・・・・・(T.T)
>そんな事言わずに、アップしてくださいよー。m(..)m
>大会優勝者のshoさんのデモをぜひみたいです!!!

 うーん、じゃあedsfを顔を立てるために:-) アップしておきました。2
〜3回死んじゃってるので、たいして「すごく」ないのが恥ずかしいっす。
御高評いただけると幸いです >all

>お正月に、ニューマシーン組み上げて、「さあ、これからがんばるぞ!」と思って
>たのですが、
>セットアップ疲れからか風邪を拗らせてしまいした。(T.T)

 お大事に。私も年末に寝込んでました。今年(去年か)の風邪はちょっと
手ごわかったです。

------
(c)SHO / ただただし@神奈川県相模原市
mailto:sho@can.bekkoame.or.jp