[QUAKE:516] RE: [QUAKE:513] Re: nogyさんのデモの感想

shoさん、こんにちは。
edsfです。

>  いちおう休みを利用して「すごいぜコース」に挑戦してるのですが、
> KAZさんのデモを見て公開する意欲を失ってしまっていました(笑)。KAZさ
> んの腕前もさることながら、あのデモはBOTの出現が理想的な状況で、24
> fragsというのはちょっと越えられる自信がないです。いちおう23 frags
> までは出したのですが……。

ううー、恐れていたことが・・・・・(T.T)
そんな事言わずに、アップしてくださいよー。m(..)m
大会優勝者のshoさんのデモをぜひみたいです!!!

それにいろんな人のデモみたいですから、(^^)
10FRAG超えたら、どんどんアップしてくださいねー。m(..)m >ALL
お願いします。m(..)m
大会を盛り上げるためににも!!!!!(^^;
「ほのぼのコース」もお願いしますねー。(^^)

私なんか、前半死にまくってる"edsf14.zip"とか
単に16人でチーム戦しただけの"sample.zip"をアップしてるんですから。(^^;;
これからも24FRAG超えなくても、自分の14FRAG超えれば、アップするつもりです!(^
^)/

みなさん、どうぞ宜しくお願いします。m(..)mm(..)mm(..)mm(..)mm(..)m

P.S.
お正月に、ニューマシーン組み上げて、「さあ、これからがんばるぞ!」と思って
たのですが、
セットアップ疲れからか風邪を拗らせてしまいした。(T.T)
「これは、会社に行くなということかな?」と言ったら、「パソコンするなというこ
とじゃないの。」と
サイバーに言われてしまいました。(^^;
これから寝込みます。(--;

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp