[QUAKE:515] Re: nogyさんのデモの感想

shoです。

Nobuyuki Sekiguti <nogy@kt.rim.or.jp> さんwrote:
>  や、どうもどうも、nogyです。
>大会優勝者のshoさん強いですねぇー。デスマッチでお会いすると心底疲
>れきってしまいます(最近ワンマップが限度なので、私はすぐ消えてしま
>いますが(^^;)

 いえいえ、とんでもござんせん(^^; ほかの人よりちょっとpingがいい
ことが多いだけっす。デスマッチでは、特にJAPANさんには手も足も出な
いので、今年の目標にしてさらにがんばります(なにがだ)。

>  あの時クラン勧誘してたのは、Smashさんと言って、東京在住の外人さん
>みたいです。エクサのクランメンバーだったりしますが、初期の頃Dr.Jones
>(正確な名前忘れた)さんとよくエクサに来てまして、たまにチャットし
>ます(常連さんです)

 そうなんですか。新入りなもんで、よく知りませんでした(彼とデス
マッチしたのも初めてですし)。

>  ちなみに、前回デスマッチでお会いしたときに、自分のクランを作った
>という話を聞きました(知ってましたが(^^;)

 Tri-6じゃなくてこっちのクランに誘っていたわけですか。

>#「TRI6」とちゃんと私は答えてます(^^)

 私もいちおうそういうことに……なってるのかな?:-)

------
(c)SHO / ただただし@神奈川県相模原市
mailto:sho@can.bekkoame.or.jp
http://www.bekkoame.or.jp/~sho/