[QUAKE:514] Re: nogyさんのデモの感想

TADA Tadashi <sho@can.bekkoame.or.jp> さんは書きました:

> これって、今日の午後のデスマッチでやたらと話しかけてきたナゾの外
>人(?)のことですね? 自分より強い人に会うと、自分のクランに入らないか
>と誘いかけてくるという……(笑)。私は撃つ方が忙しくてあまりまじめに
>相手をしてませんでしたが:-P

  や、どうもどうも、nogyです。
大会優勝者のshoさん強いですねぇー。デスマッチでお会いすると心底疲
れきってしまいます(最近ワンマップが限度なので、私はすぐ消えてしま
いますが(^^;)

  あの時クラン勧誘してたのは、Smashさんと言って、東京在住の外人さん
みたいです。エクサのクランメンバーだったりしますが、初期の頃Dr.Jones
(正確な名前忘れた)さんとよくエクサに来てまして、たまにチャットし
ます(常連さんです)

  ちなみに、前回デスマッチでお会いしたときに、自分のクランを作った
という話を聞きました(知ってましたが(^^;)

  それから、海外のサーバーでCTF対戦してると、「おまえは、どこの
クランだ?」と聞かれることがあります。
  shoさん程の腕を持ってれば、海外のサーバーに行けば、クラン誘われる
ことがあると思いますが・・・・・

#「TRI6」とちゃんと私は答えてます(^^)

nogy@魔人軍団    nogy@kt.rim.or.jp
                  HCA01212@niftyserve.or.jp