[QUAKE:513] Re: nogyさんのデモの感想

shoです。あけましておめでとうございます。

 私もデモを見せてもらいました。nogyさんのを見てると、自分はe1m1と
いえどもぜんぜんテクらしいテクを持っていなかったのだなぁ、と情けな
くなります(^^; 他のレベルのデモも期待してます(笑) >nogyさん

 いちおう休みを利用して「すごいぜコース」に挑戦してるのですが、
KAZさんのデモを見て公開する意欲を失ってしまっていました(笑)。KAZさ
んの腕前もさることながら、あのデモはBOTの出現が理想的な状況で、24
fragsというのはちょっと越えられる自信がないです。いちおう23 frags
までは出したのですが……。

Nobuyuki Sekiguti <nogy@kt.rim.or.jp> さんwrote:
>#全然関係ない話ですが、クランってダブって入っても構わないのかなぁー
>#他にも入ったら、何か言われちゃうかな(^^?IRCネタですね。

 これって、今日の午後のデスマッチでやたらと話しかけてきたナゾの外
人(?)のことですね? 自分より強い人に会うと、自分のクランに入らないか
と誘いかけてくるという……(笑)。私は撃つ方が忙しくてあまりまじめに
相手をしてませんでしたが:-P

------
(c)SHO / ただただし@神奈川県相模原市
mailto:sho@can.bekkoame.or.jp
http://www.bekkoame.or.jp/~sho/