[QUAKE:509] Re: Re[2]: mb4 neco san doumo!

Takashi Nakazawa <takashin@cyberoz.net> さんは書きました:

>宣伝になってしまいますが、原宿のサイバーネットカフェでもQUAKEが遊べます。
>一月中に、一度、QUAKE大会を行う予定がありますので、お近くの方は
>ぜひ参加してください。(笑)

  あ、そのお店、一度参りたいと思います。よろしかったら所在地、営業時間

などをお知らせ願えないものでしょうか。唐突なレスポンスで失礼かとは存じ

ますが、よろしくお願いします。

   広田"Unko 100t"知也

yam@exa.co.jp
goga@tky.threewebnet.or.jp

   日曜OFF関連サイト
http://svr1.exa.co.jp/