[QUAKE:362] Re[3]:CTFの練習方法

 自己レスですが、

n-yoko>  QspyからQuakeを起動すると必ずCTFになっちゃいますね。
n-yoko>  通常の対戦はQ95から起動すればいいのだけど。

 そーいう時は(CTF用の)バッチファイルを作ればいいんだと
 「PC-DOS一筋」ウン十年の愚兄が教えてくれました(笑)。

 バッチファイル(Q95.BAT)をバッチで呼び出すのもなんか間抜けですが、一応用
 は足りるようです。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>
 <<           marucat7@aol.com          (ときたま)              >>