[QUAKE:354] Re[2]:CTFの練習方法

 ahaさん、こんばんは。
 Qspyでちゃんと設定したら、CTFで対戦に入ることが出来ました。でもこれだと、
 QspyからQuakeを起動すると必ずCTFになっちゃいますね。
 通常の対戦はQ95から起動すればいいのだけど。

 ところがスタンドアロンで練習しようと思うと、肝心のCTFのマップが選択できない
 うえ、旗が出てきません(対戦では旗も出るし音も聞こえます)。
 どうやらちゃんと拡張できてなかったようです。

 というのは、うちのPCではahaさんマニュアルの、
 >pkunzip -d 3wave30.zip      3wave30.zipをディレクトリ付きで解凍
 >pkunzip -d 3wctf301.zip     3wctf301.zipをディレクトリ付きで解凍

 が出来ないのです。もちろん3waveディレクトリに移動して実行してます。

 それで WinZipで拡張して、ファイルを手動で移動させたのがまずかった
 ようで、もういったい何がどこにあるのが正しいのかわけわかめです(笑)。

 とりあえず Quake本体から再インストールしようと思いますので、すみませんが
 pkunzipの使い方?を教えてください(^_^;。

At [Mon, 2 Dec 96 00:08:57 JST]