[QUAKE:353] Re[2]: CTFの練習方法

baronさん、こんばんは。

  あ、Qspyで出来たんですね。
  pingを見て対戦するかどうか決めるのにしか使ってませんでした。たはは。

  教えてくださった通りに設定するとちゃんとCTFでの対戦が始められました。
  ありがとう(^_^)。

At [Mon, 2 Dec 96 00:56:59 JST]