[QUAKE:349] Re: CTFの練習方法

まるねこさん、こんばんは。

> が、対戦する時にいちいちMS-DOSプロンプトを開いて、

> と入力するのは面倒だし、しょっちゅう間違えてしまいます(何せ慣れてないも
> ので)。なにか良い方法はありませんか?

qspy(quake spy 3.21)をダウンロードしてきて
メニューのviewのoptionsのquakeのquake command lineに
q95 -winmem 16 -game 3wave って入れてやればokです。

> それと、出来れば対戦面をスタンドアロン?で練習したいのですが、そういうこと
> は可能でしょうか?
> 見たことのない面ばかりで、チームの足手まといになっちゃってます(;_;)。

3wave30を落としてきてインストールすれば出来たんじゃなかったっけなぁ。
3wctf301だけじゃダメだったような気がします。ん、これはサーバ立てる時だっ
け。
ahaさんのページに書いてあったと思いますので参考にされては?

baron