[QUAKE:347] RE: [QUAKE:346] CTFの練習方法

 ああ、やっぱり来たラウンチャ関係の質問(^^;
 これはやはり「Qspyの説明も書け!」ということなのでせうか(笑)

 えー、プロンプトでいちいち打ち込むのが面倒くさくない筈ないので(笑)、
「ラウンチャ」と呼ばれる類のソフトを入手しましょう。
 入手先へは、CTFガイドの最初のページ、「あなたは***人目の・・・
」の下に5つ並んでるアイコンの真ん中のアイコンをクリックすれば行けます
。
 Qspy、僕も使ってはいますが、マニュアル的なもの、一切読まずに、て
きとーに使ってるだけなので、あまり有用な説明というのはできそうにないで
す(^^;

 スタンドアロンは、Joinでなく、Newでマルチプレーヤーモードを動
作させれば、おっけーです。
 接続を、modemにでもしておけば、おっけーでしょう。

AHA:aha@st.rim.or.jp