[QUAKE:352] Q95.BATのパラメタ

KAZ@魔人軍団です.

最近パラメタの話が出てますが,“-winmem 16”パラメタはなんの意味が
あるのですか?

Winのメモリを16MB予約するって事なんでしょうか?
# すいません,調べる暇あったら遊びたい(^^;のでよろしければ教えてください

p.s.
取り敢えず付け足してみましたが(^^;

 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp