[QUAKE:361] 初めまして>all

えーっと初めまして
今日MLに載ってた人全員には、私信のメールを出しました。
でも、今日いなかった人たちにも、自分の存在を知って貰いたく
メールを出します。
Trio6にちょくちょく行かしていただいております。
また、いつかサーバー上でお会いしたときは、ロケットでご挨拶したいと思い
ますのでよろしくお願い申しあげます。(^_^)
いままでは、DOOMしかやっていなかったのですが、8月ごろにQuakeの存在を
知りまして、最近は対戦にはまっているというところです。
僕は、時々Trio6の1の方のサーバーにGaeruという名でログインしていますの
で見つけたら遠慮なく殺してやって下さい。

それと、いきなり質問なんですがMULTIPLAYをえらんでjoin a gameをして
tcp/ipを選んだ所にある、PORTというのはなんでしょうか
数字をでかくしても速くなった気がしません。
僕は、ISDNですので60000といれてもあんまり変わらないのですが
あれはいったいなんでしょうか?ご存じの方がいらっしゃったら是非お教え下さい

大阪府吹田市:
酒田 信親(17)=Gaeru
E-MAIL:    fwgc3100@mb.infoweb.or.jp
        tosi@osaka.xaxon-net.or.jp(こっちのほうがいいな)
                  BXJ00132@niftyserve.or.jp
(教師EXA見るだけだから、メールチェックあんまり
              http://www.osaka.xaxon-net.or.jp/~tosi/index.html(建設中)