[QUAKE:360] はじめまして

はじめまして、SCT−GILと申します。

最近チーム戦で遊ばせて頂いてます。
そこで一つ疑問に思ったのですが、攻撃する時に作戦立ててフォーメーションを
組んでいる方はいらっしゃいますか?
防御は割と連絡無しでも布陣が出来ますけど、攻撃は偶に敵陣を目指す味方について行く
程度で、殆ど単独になってしまいます。

進入口から旗までの距離が短いステージは単独の奇襲でも何とかなりますが、旗までの
距離が長い(若しくは進入口が決まってて狭い)ステージで運悪く敵の防御が完璧だと
絶望的です。
私は名立たる兵達がガードするE1M3のBLUE BASEを見ると目の前が真っ暗になります。
(精神的劣勢ではなく、爆発物直撃)
もし、連絡に使われる定型の書式などがあれば教えて下さい。

それと、QUAKER達にはある意味FLAG数より重いPING値、これって具体的にどういう数値
なんでしょうか?
「100前後で快適」という目安しか知らないので、ちょっと気になりました。

ではでは。

 SCT−GIL      Email Address  SCTGIL@jorudan.co.jp
                                    CQG00077@niftyserve.or.jp