[QUAKE:363] はじめまして

NITARIS です.

	はじめまして. Web の掲示板のほうには昨日のうちに書かせていただき
	ましたが, こちらにも参加させていただくことにしました.

	私が QUAKE を初めてやったのはつい最近です. それまで古い NEC-PC98
	だったのでこのタイプのゲームといえば 98 版 DOOM しかしたことがな
	かったので, コレにはかなり衝撃をうけました. 折りしも自作 PC/AT
	互換マシンを作っていたので, 完成してまず入れたゲームは QUAKE で
	した. もうひとつの理由は特別なソフトなしに TCP/IP (Internet) で
	対戦ができるということでしたね.
	で, 雑誌の付録 CD-ROM からシェアウェア版をインストールし, できる
	マップすべてをくまなく調べ上げたあと, それではと対戦に臨んだので
	すが, さすがに 144 モデムではゲームにならず.
	仕方なく無い金を絞って (笑) 新しくモデムを購入して (QUAKE のレジ
	ストはさらに遠のいた……), 今に至っています.

	ロケットランチャーと待ち伏せは大好きです. (笑)
	DeathMatch のサーバ専門の参加ですが (未レジストだから (^_^;)),
	以後よろしくおねがいします.

							Saito/Nitaris