[QUAKE:364] Re[2]: Re[2]:CTFの練習方法

ahaさん、丁寧な説明ありがとうございます。
pak0.pakがなぜかid1ディレクトリに入ってました。
あれ?じゃあなんで対戦の時は旗が出たんでしょ?(^_^;

mapディレクトリに移したら、ちゃんとスタンドアロンで旗が出るようになり
ました(^_^)。

At [Tue, 3 Dec 96 00:25:47 JST]