[QUAKE:365] Re: ちょっとしたテク

LYNXさん、こんばんは。

Q95起動用バッチファイルを2つ作って使い分けるってことですね。

バッチファイルというものを昨晩初めて知りました。便利ですねえ。
DOSゲームだなあとしみじみ実感が湧いてきます(笑)
。
At [Tue, 3 Dec 96 00:42:34 JST]
"Katsuji Yonehara" <yamaneko@wombat.or.jp> wrote:

> どーも、まるねこさん。LYNXです。

> そういう時には、起動用のバッチファイルを二つ作って(CTFと普通の)
> で、Qspyのオプションメニューで(optionボタン押すか、Viewメニューから
> option)、Quakeタブをクリックして、Q95.batが入ってるところを、
> 切り替えればおっけーです。
>
> スタンドアロンに関しましては、ディレクトリ構造など、
> 詳しいことを教えてください。では。
>
> LYNX( yamaneko@wombat.or.jp)

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>
 <<           marucat7@aol.com          (ときたま)              >>