[QUAKE:357] ちょっとしたテク

どーも、まるねこさん。LYNXです。

>QspyからQuakeを起動すると必ずCTFになっちゃいますね。
>通常の対戦はQ95から起動すればいいのだけど。

そういう時には、起動用のバッチファイルを二つ作って(CTFと普通の)
で、Qspyのオプションメニューで(optionボタン押すか、Viewメニューから
option)、Quakeタブをクリックして、Q95.batが入ってるところを、
切り替えればおっけーです。

スタンドアロンに関しましては、ディレクトリ構造など、
詳しいことを教えてください。では。

LYNX( yamaneko@wombat.or.jp)