[QUAKE:366] 撃たれてないのに突然死?

皆様こんばんは。

対戦中にどこからも撃たれてないのに、突然死んでしまうことがあります。テレポートしてきた相手に、いきなり殺されたという訳でもなさそうです。

メッセージが何か表示されている様なんですが、速すぎて読めません(笑)。
THE DOOR TO CHTHON でよくあるような気がしますが、何ででしょう?

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
<<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
<<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>
<<           marucat7@aol.com          (ときたま)              >>