[QUAKE:368] Re: 撃たれてないのに突然死?

KAZ@魔人軍団です.

まるねこさんこんばんはm(..)m

> 対戦中にどこからも撃たれてないのに、突然死んでしまうことがあります。
> テレポートしてきた相手に、いきなり殺されたという訳でもなさそうです。

おそらく復活してきた人(生き返った人)によるテレフラグですね(^^;

テレフラグはテレポータの出口だけではなく,復活ポイントでも成立します.
ですから殺されて復活したら,その場からすぐに移動しないと多人数の乱戦
だとコンマ何秒かでコッパです.

また,移動中も復活ポイントの上を通らないようにしないと,折角パワーアップ
していても,生まれてきた人へのプレゼントになっちゃいます.

> メッセージが何か表示されている様なんですが、速すぎて読めません(笑)。
> THE DOOR TO CHTHON でよくあるような気がしますが、何ででしょう?

どうしてもメッセージが読みたい時は,コンソール画面を開きましょう V(^^;
数行くらいは多く見れます.
# 読み終わった頃にはきっとコッパだと思いますが・・・

 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp