[QUAKE:369] Re:[QUAKE:365] Re: ちょっとしたテク

どーも、まるねこさん。LYNXです。
デスマッチでのウワサは聞いてます。強いそうですね。

>DOSゲームだなあとしみじみ実感が湧いてきます(笑)

あ、そういえば、まるねこさんはMac出身でしたね。
なるほど。

あと、KAZさんがテレフラグに関しては説明されてますが、
ちなみにコンソールを開くのは、〜キー(日本語キーボードでは
たいてい「半角/全角キー」)です。

また、水中に立ってる時にサンダーボルトをぶっ放しても・・・。
もちろん突然死しますのでご注意を。(笑)

LYNX@魔人軍団(広報)
E-mail: yamaneko@wombat.or.jp